大久保嘉人が「でっかい赤ちゃん」に!? “奇妙な空中遊泳”の動画に後輩・香川真司も反応

ファンから反響「最高!」「めっちゃ笑った」

 大久保がツイートしてから、1時間足らずで1000件以上のリツイート、2500件以上のいいねが付くほどの反響を呼び、返信欄にはファンから多くのコメントが並んでいる。

「なにしてるんですか」という素朴な疑問から、「コツを掴んだパパ素敵です」「でっかい赤ちゃん……」「嘉人さん最高!」「めっちゃ笑った」など、様々な声が届いた。

 大久保自身は撮影の意図など詳細を明かしていないものの、2013年から3年連続J1リーグ得点王に輝いた男の奇妙な動画は大きな話題となっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング