メッシが試合中に「今何歳?」「レンタル?」 無得点に抑えた俊英DFが明かす会話とは

マークしたDFも「悪い気持ちじゃないね」

「彼は僕にいくつかのことを質問したんだ。シティからのレンタルなのかとか、今何歳なのか、とかね。彼は本当に謙虚な人だ。試合中マッチアップするから、とにかく話したんだ。悪い気持ちじゃないね」

 マフェオは後半32分に交代したが、「僕は彼をマークし、ボールに触れさせない役割があった。それは難しかったよ。ただ僕は監督に自信を示せたことを嬉しく思う」と語っている。メッシを抑え込みつつ、貴重な会話を交わせたことはスペインの俊英DFにとって大きな経験となったはずだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング