モウリーニョに新たな因縁!? ストーク監督と試合後の握手拒否「彼は間違った対応をした」

ヒューズ監督が皮肉混じりにコメント

「私は手を差し伸べたんだが、ジョゼはそれに応じようとしなかった。たぶん試合結果を受けて、ちょっと動揺していたんじゃないかな。彼がテクニカルエリアにいた際、私は彼を押しのけた。それがたぶん、私と握手しなかった理由じゃないかな。トップ6のクラブの監督は、時としてネガティブな結果に対して鷹揚でいられない。そういう結果に慣れていないからね。たぶん彼は間違った対応をしてしまったんだろう」

 こう焚きつけられた形となったモウリーニョ監督は、「握手に関する質問? 答えたくないよ。質の悪い質問だ。私のせいに見えるんだろうが、それは正しくない」と煙に巻いた。数多くの監督と“衝突”してきた過去のあるモウリーニョ監督に、また新たな因縁が生まれたのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド