中村憲剛が“人類最速男”と夢の共演 電撃訪問に感激「一生自慢できる素晴らしい時間」

ボルトとパス交換やリフティングを行い、「冷静に考えたら凄いことだな…笑」

 陸上の男子100、200メートルの世界記録保持者、ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が6日、J1川崎フロンターレの練習場を電撃訪問。競技を越えて実現した“共演”に、MF中村憲剛は自身のブログに「一生自慢できる素晴らしい時間でした‼︎」と綴っている。

 中村は6日に「ウサイン ボルトさん」のエントリーでブログを更新。“人類最速男”と称され、陸上の男子100、200メートルの世界記録保持者であるボルトと邂逅したことを報告した。

「今日はなんとなんとなんと陸上男子100m.200m世界記録保持者であるあの世界最速男ウサイン ボルトさんがフロンターレの麻生練習場を電撃訪問してくれました」(原文ママ)

 ブログでは、お互いにサムアップしながら笑顔で映る2ショットのほか、パス交換やリフティングを行うカット、そしてチーム全員でボルトの代名詞である「ライトニングポーズ」による集合写真も公開され、「まさか本物に会えるとは…しかも麻生で…。そのうえパス交換してさらにリフティングまで一緒にできるなんて…。冷静に考えたら凄いことだな…笑」と夢のような出来事を振り返っている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング