レアルの“魔法使い”イスコ、契約延長間近と明言 「僕らは勝者のグループを作り上げた」

「マドリードはとても強いチームで幸せ」

 さらに、イスコは試合後に「(契約延長は)間もなく完了する。もうすぐだよ」と、2018年6月で満了となるクラブとの契約更新が間近であるとも明かした。25歳のアタッキングMFは、”白い巨人”でのプレーに充実感を漂わせている。

「マドリードはとても強いチームで、とても幸せ。チームとして良いプレーができた。勝利は僕らの義務なんだ。ユナイテッドもとても良かったけど、僕らこそが最高のチームで、僕らには将来が約束された素晴らしいスカッドが揃っている。スタッフも素晴らしい仕事をしてくれた。ドレッシングルームでの関係も良く、失敗しない。僕らは勝者のグループを作り上げたんだ」

 トップ下の位置で輝きを放つイスコは、今やレアルにとって欠かせない選手となり、ベイル、カリム・ベンゼマ、クリスティアーノ・ロナウドの3トップ「BBC」にも劣らない存在感を示している。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング