ファンタジスタ松井を新天地クラブCEOが高評価 欧州で引退希望か「お金のためじゃない」

元同僚ジェイも友人にエール「グッドラック」

 そして、ヴォイチク氏は「ダイスケはキャリアを欧州で終えたいと思っていた」とコメント。「ダイスケはお金のためにここへ来たわけじゃない。彼は受け取る金額はクラブの平均よりも少し上だ」と付け加え、松井のプレーに対する真摯な姿勢も高く評価した。

 松井には元チームメートからもエールが届いている。元磐田で、現在は北海道コンサドーレ札幌でプレーする元イングランド代表FWジェイ・ボスロイドはツイッターで「僕の友人が移籍し、彼の才能を披露するチャンスを得たことが嬉しいよ。楽しんで、向こうで素晴らしいキャリアを歩んでください。グッドラック」と投稿した。

 松井の磐田でのラストマッチは8月5日に予定されているサンフレッチェ広島戦となる。オドラによれば、松井は来週中にポーランドへ渡り、メディカルチェックを受ける予定だという。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング