メッシとスアレスがレアル戦後に憧れの選手と対面 「偉大なアイドルとの素晴らしい写真」

男子ゴルフのタイガー・ウッズと会い記念撮影

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとウルグアイ代表FWルイス・スアレスが、プロゴルファーのタイガー・ウッズと対面を果たした。スアレスは「偉大なアイドルとの素晴らしい写真だ」と大興奮でツイートした。

 バルサは現地時間29日に米マイアミのハードロック・スタジアムで行われたレアル・マドリードとの国外クラシコで3-2と勝利を収め、アメリカでのプレシーズンツアーの全日程を終えた。ライバルとの決戦後、チームのスター選手には思わぬご褒美がついてきた。

 点取り屋のスアレスは試合後、自身のツイッターにゴルフ界のスーパースター、ウッズとの2ショット写真を投稿。スアレスの隣でバルセロナのユニフォームを着たウッズがニッコリと微笑んでいる。「ツアーは勝利で終わり、そして素晴らしいアイドルとの素晴らしい写真だ!!!!!!!!!」と、憧れのスターを前に大興奮の様子だ。

 そして、ウッズも自身のツイッターを更新。バルサの大黒柱メッシとも対面を果たし、子どもたちと一緒に記念撮影をしたようだ。「メッシとスアレス、僕の子どもたちと彼らの親友に会ってくれてありがとう」と感謝のメッセージが綴られていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング