C・ロナウドの恋人が妊娠、4児のパパに 「今起こっていることを幸せに思う」

イビサ島で羽を伸ばすロナウド 「おむつの交換? 上手くいってないけどやっている」

 

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは今年6月、代理母の出産によって双子のパパとなる幸せを享受した。現在3人の子供のパパであるロナウドだが、現在のガールフレンドであるジョージナ・ロドリゲスさんにも新たな命が宿ったとスペイン紙「エル・ムンド」のインタビューに答えている。

 

 ロナウドはポルトガル代表としてコンフェデレーションズカップに参戦したことを考慮され、現在レアルがアメリカで行っているプレシーズンのトレーニングを免除されている。

 

 スペイン屈指のリゾート地であるイビザ島で羽を伸ばしているロナウドだが、現地の記者から双子について質問されると、「彼らはかけがえのない存在だ。2人が素晴らしい笑顔を見せてくれて、僕は喜びに包まれた。おむつの交換? 上手くいってないけど頑張ってやっているところだよ」と父親の顔を見せた。

 

 それと同時に「もう1人、ということで満足しているのでは?」とジョージナさんが妊娠しているのかとの問いかけについて、ロナウドは「うん、そうだね。僕は今起こっていることを幸せに思う」と答え、4人目のパパとなることを認めたのだという。ロナウドは現在、7歳となったクリスティアーノ・ロナウドJr君、そして誕生したばかりの双子と写真に収まった姿を自身のインスタグラム上にアップし、大きな反響を呼んだ。

 

 32歳を迎えながらもいまだ絶大な決定力を誇るロナウド。子宝にも恵まれる点取り屋は父としてさらにモチベーションをたぎらせることになりそうだ。

 

【了】

 

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

 

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング