サウサンプトン制作の動画が話題沸騰! 「神レベル」と絶賛される大作の主役は…

ユーモア溢れるクラブの計らいに称賛の嵐

 ベテランの控えGKの1年契約延長はビッグニュースとは呼べないが、サウサンプトンは動画のなかで、「またしても不必要なまでに大袈裟なフットボールクラブの契約ビデオ」「不必要なまでに難解過ぎ」「この脚本は意味不明」などのキャプションを自ら織り交ぜるユーモアも披露していた。

 選手の契約延長を少しでも盛り上げようとするクラブ側の計らいに、ファンも大喜びだった。

「まさに最高」

「よくやった」

「笑える・これは笑える」

「最高に素晴らしい」

「これを作った人は昇給ものです」

「これは神レベルです」

 注目を浴びることが少ない控えGKの契約延長を大きな話題に仕立てた、サウサンプトン広報部の粋な仕掛けは称賛の嵐を呼んでいた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング