ミランOBの悪童が仰天行動! 今や四面楚歌のミラン18歳正GKにレアル移籍を猛プッシュ

ミランからの巨額オファーを断り、サポーターの怒りを買ったGKドンナルンマ

 ACミランのイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマは、クラブからの契約延長の高額オファーを拒否したことでサポーターの怒りを買い、U-21欧州選手権の試合中に偽ドル札を投げつけられるなどスキャンダルに見舞われている。嫌われ者となってしまった守護神はレアル・マドリード移籍を熱望しているとも報じられるなか、ミランOBでドンナルンマにレアル移籍を猛プッシュする裏切り者が登場した。英サッカー専門誌「フォー・フォー・トゥー」が報じている。

 ドンナルンマは幼少時からミランサポーターだったことに加え、クラブ愛を常々強調していたが、ミランの負担する税金を含めた5年総額5000万ユーロ(約62億円)の巨額オファーを断り、退団の方針を発表したため、イタリアで嫌われ者になってしまった。

 U-21イタリア代表の一員として18日のU-21欧州選手権デンマーク戦に出場した18歳の逸材GKは試合中に大量の偽ドルを投げつけられた。前半にサポーターから「ドラールンマ」と、米ドルと自身の名前をかけた屈辱的なチャントを浴びせられ、批判のバナーを掲げられるなど、裏切りの星と化している。

 四面楚歌の守護神だが、ミランOBが助け舟を出した挙句、レアル移籍を強烈にプッシュするという仰天行動に出ている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング