ライバル同士のクラブへ神対応「泣きそうに」 “粋なエール”にファン感嘆「こういうの胸アツ」
【実際の動画】「泣きそうになった」試合前に名古屋側がG大阪へ贈ったエール
名古屋グランパスの皆さまから、試合前にACL2決勝に向けたあたたかいメッセージをいただきました✨
ありがとうございます!クラブの垣根を越えたこのエールを力に、頂点を掴みにいきます。@nge_official #ACL2 #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/2igV1hXD5u
— ガンバ大阪オフィシャル (@GAMBA_OFFICIAL) May 6, 2026
【実際の動画】「泣きそうになった」試合前に名古屋側がG大阪へ贈ったエール
(FOOTBALL ZONE編集部)
page1 page2


















