ミラン新強化部長が仰天プラン発表! C・ロナウドとドンナルンマの衝撃トレード?

ミラン側は「会談を持つ準備できている」

 ミラベッリ氏の口からは冗談ともつかない仰天プランが飛び出した。

「もしも、クリスティアーノ・ロナウドがレアルからの移籍を希望し、彼らがドンナルンマを求めるのなら、我々はフロレンティーノ・ペレス会長と会談を持つ準備はできている」

 16歳からトップチームでプレーしている神童とはいえ、現在のミランはかつての世界屈指の名門ではなく、近年は暗黒期を過ごしてきた。現在スーパースターがミランのユニフォームを着るイメージはなかなか湧いてこないが、ロナウドとドンナルンマという衝撃のトレードは実現するだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング