柏MF細貝が古巣浦和戦に「複雑な心境」と告白 「かけがえのないクラブ」と感謝も撃破誓う

なによりもサポーターに…

「でも今回、僕は柏レイソルの選手として、黄色のユニフォームを身に纏って闘う決断をしました。柏の選手としてベストを尽くすのは当然。6月4日の日立台での試合は全力で闘います!」

 黄色のユニフォームに袖を通し、日に日に柏への思いを強くする30歳MFは、古巣への思いを断ち切り、勝負に徹して白星をつかみにいく心構えだ。そして、なによりも柏サポーターに勝利を届けたいという。

「今日も柏のサポーターが練習場に来てくれて、『柏に来てくれてありがとう』と言ってくれました。今は、これが素直に嬉しい。今の僕の想いはひとつ。柏サポーターから認めてもらえるように必死に前進していく」

 細貝にとって古巣との初対戦は、1位柏と4位浦和の上位対決という注目の一戦でもある。細貝が8試合連続出場し、チームも連勝を8に伸ばせるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング