日本を訪れたまさかの人物「まじか」 京都→東京→北海道…来日したスターに驚き「全然変わってない」

バラック氏は現役時代にバイエルンなどで活躍した
かつてのスター選手の投稿が話題を呼んでいる。元ドイツ代表MFミヒャエル・バラック氏が1月12日、自身のインスタグラムを更新。来日した様子を写真で投稿しており、ファンは「うそー日本に来てたのかー」と驚きの反応を示している。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
現在49歳のバラックはドイツ1部レバークーゼンやバイエルン、イングランド・プレミアリーグのチェルシーで活躍したMF。ダイナミックなプレーが特徴で得点力に優れ、ドイツ代表としても通算98試合に出場、42得点を挙げた。
バラックは新年早々、日本を訪れた様子を公開。「Fantastic Japan experience」と共に、京都の清水寺や伏見稲荷大社、東京タワーに加え、北海道・ニセコでスキーのリフトに乗っている写真も投稿している。
先日まで日本を訪れていた元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ氏に続いて、サッカー界のスターが日本を楽しむ様子に、ファンも反応。「親日家バラックさん いつでも日本来てね」「フィーゴさんだけじゃなくてバラックさんまで日本来てるんですか!?」「楽しんでもらえて何より」「まじかバラックが日本おる」「バラックも日本来てたのか!」「全然変わってないのが驚き」とコメントが並んでいた。
page1 page2



















