移籍の噂を一蹴する豪快弾! レアルに勝利を呼んだイスコ「僕はとても幸せ」

「出場機会をもっと得たいと思っている」

 「あまり角度がなかったから、あの高さでシュートを打つしかなかった」とゴールを振り返ったイスコ自身は、「自分はいつも、自分ができるベストを尽くそうと思っている。出場機会をもっと得たいと思っているし、監督がその機会をくれた。そして今、僕はとても幸せだよ」とジダン監督への感謝を告げている。

 指揮官の先発起用、そしてそれに応えるゴールで過熱する移籍の噂を鎮静化させた感があるイスコだが、今後もコンスタントな活躍を見せてリーガ制覇、そしてUEFAチャンピオンズリーグ連覇へのキーマンになることはできるだろうか。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド