ピケがレアルに皮肉、ラモスがすぐさま反撃 「新聞を売るための煽った発言」とヒートアップ

ラモス「笑うしかなかったよね」

 これまでもピケは“レアル批判”を繰り返していただけに、もはや慣れっこなのかもしれない。

 フランス戦ではビデオ判定に助けられ勝利する展開となったが、この日のスペインはレアルと同じ白のユニフォームで戦っていたから助けられた、とのピケの発言に対してもラモスは「ドレッシングルームで笑うしかなかったよね。白いユニフォームは彼にとって良いものに見えるんだろう」とも皮肉っている。

 レアルとバルサをめぐる場外戦は、クラシコが迫るタイミングでさらにヒートアップしていきそうだ。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング