テネリフェ柴崎が一時チームを離れバルセロナへ クラブは「個人的な理由のために移動」と公表

19日朝、カナリア諸島の空港で黒服に身を包んだ柴崎が激写される

 テネリフェに移籍したものの心身のコンディションが整わなかったMF柴崎岳は、一度テネリフェを離れることを決意したようだ。スペインのラジオ局「ラジオ・マルカ」やクラブ公式ツイッターが伝えている。

 「ラジオ・マルカ」は「ガク・シバサキがテネリフェを離れる」というタイトルで、柴崎がカナリア諸島の空港で待ち合わせる姿を激写。黒服に身を包んだ柴崎が、膝丈サイズの黒いスーツケースを足の間に挟み、一人で椅子に腰かけている様子が伝えられた。

 19日朝にバルセロナのエル・プラット空港行きの飛行機を待っているところを描写されている。またクラブ公式ツイッターでも「個人的な理由のため、クラブは柴崎がバルセロナへ移動することを認めた」としている。

 その「個人的な理由」の詳細は明かされていないが、記事内では「バルセロナに数日間滞在するのが目的で、テネリフェに同じ週の水曜日か木曜日に戻る」と触れており、テネリフェのホセ・ルイス・マルティ監督も教え子が戻ることを望んでいると記している。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド