イブラを監督として招聘する衝撃プラン判明! ナポリ会長がロサンゼルスで極秘会談

イブラと接触したナポリ会長 「この男は5、6年後にナポリの監督をしているかも…」

 セリエAナポリのアウレリオ・デラウレンティリス会長がマンチェスター・ユナイテッドのカリスマFWズラタン・イブラヒモビッチと極秘会談を持っていたことを告白。監督としての招聘を検討している衝撃プランを明らかにした。地元テレビ局「メディアセット・スポーツ」で語っている。

 昨季限りでパリ・サンジェルマンと契約満了となったイブラは移籍金ゼロでユナイテッドに加入。現在、プレミアリーグ得点ランク3位タイの15得点と大爆発している。ナポリの総帥は昨夏に極秘会談を持っていたという。

「私は夏、ロサンゼルスでイブラと会った。彼は偉大な選手であるだけでなく、人間としてもリラックスしていて際立った存在だと気づいた。私は自分に言い聞かせた。この男は5、6年後にナポリの監督をしているかもしれないぞ、と」

 名物会長はイブラへの心酔ぶりを明かした。今季開幕前にユベントスにアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインを売却したデラウンティリス会長はイブラに接触。だが、その人間性から将来的な監督での招聘を検討するに至ったという。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング