「なんて完璧なカップル」 41歳大物Jリーガー、美人妻が顔出しの夜桜デート報告に反響

磐田の川島永嗣【写真:徳原隆元】
磐田の川島永嗣【写真:徳原隆元】

仲睦まじい1枚を投じて反響

 J1ジュビロ磐田の元日本代表GK川島永嗣が夫婦ショットを公開。満開の花が咲き誇る桜の木をバックに仲睦まじい1枚を投じて反響を呼んだなか、川崎フロンターレ時代に共闘した元Jリーガーからも「なんて完璧なカップル」と絶賛の声が寄せられている。

 日本代表として4度のワールドカップを経験した41歳の元日本代表GK川島は、2001年に大宮アルディージャでプロデビュー後、名古屋グランパス、川崎フロンターレと渡り歩いたのち、2010年以降は13年間を海外クラブで過ごした。今季に13年ぶりとなるJリーグ復帰を果たし、磐田のゴールマウスを守る。

 開幕からリーグ戦全試合に出場するなかで、自身のインスタグラム上に「About last weekend Date night with cheery blossoms 夜桜デート」と綴り、桜の木をバックに収めた夫婦ショットをアップ。2014年9月に結婚した妻との1枚には絶賛コメントが相次いだ。

 コメント欄には川崎時代に共闘した元Jリーガーの井川祐輔氏も「What a perfect couple(なんて完璧なカップル)」と反応。2019シーズン限りで引退を退き、現在はセカンドキャリアを歩む元同僚からも束の間のオフショットに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング