川島永嗣が美人妻と夜桜デート…夫婦のひと時に反響「美男美女」「最高にかわいいカップル」

磐田の川島永嗣【写真:徳原隆元】
磐田の川島永嗣【写真:徳原隆元】

「夜桜デート」と綴り自身のSNSにアップ

 J1ジュビロ磐田の元日本代表GK川島永嗣が自身の公式SNSを更新。「先週末のこと」と綴り、美人妻との夜桜デートの様子を公開すると、ファンからは「最高に可愛いカップル」「素敵すぎます」と話題を呼んでいる。

 現在40歳の川島は大宮アルディージャ、名古屋グランパス、川崎フロンターレを経て海外へ。ベルギー(リールセ、スタンダール・リエージュ)、スコットランド(ダンディー・ユナイテイッド)、フランス(メス、ストラスブール)を渡り歩き、今年から日本の舞台に戻った。

 川島は開幕節の神戸戦でスタメンに名を連ね、川崎でプレーしていた2010年5月16日の磐田戦以来、5032日ぶりにJ1の舞台へ復帰した。ここまでのリーグ戦で全7試合スタメンフル出場を果たしている。

 そんな川島が自身の公式インスタグラムを更新。「先週末のこと 夜桜デート」と綴り、2014年に結婚した、コロンビア人ハーフの愛妻・広子さんとの2ショットを公開。写真には夜桜の下、眼鏡をかけた川島と笑顔の愛妻の姿が収められている。

 この投稿にファンからは「最高に可愛いカップル」「かわいい」「美しすぎます」「素敵すぎます」「ステキなご夫婦です」「「一瞬ヌートバーに見えました笑」「なんて完璧なカップル」「ラブラブですね~」「お似合いです」「美男美女」と、国内外のファンからコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング