レスターのラニエリ監督「それもOKだ」 指揮官批判やプレー拒否の“造反FW”ウジョアを不問に

「彼は出て行きたいと思っていた。しかし…」

 イタリア人指揮官は出場機会の少なく、不満を募らせる選手の状況に理解を示しているが、それでも造反FWがチームに欠かせない戦力であることを強調している。

「もちろん、彼はプレーを望み、出ていきたいと思っていたのだからフラストレーションを溜めているだろう。しかし、彼は素晴らしい男で、素晴らしい選手、そして素晴らしいプロ選手だ。遅かれ早かれ、準備ができ次第、彼はプレーするチャンスを手にするだろう」

 現在は太ももの負傷で戦線離脱中のウジョアについて、ラニエリ監督は復帰後の起用を明言している。「彼が移籍を強行しようとしたことを知っているが、それもOKだ」とツイッターでの監督批判やプレー拒否についても不問としたようだ。

 奇跡の優勝を支えた黒子のストライカーは気持ちを入れ替え、レスターでゴールを決めることができるだろうか。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド