カップ戦要員と化す韓国代表FWソン・フンミン 米メディア「先発抜擢も自分を証明できず」と辛口

「またしても…チャンスを生かせなかった」

「ソンはチャンスを手にするためにハードワークした。途中出場と二軍で重要な貢献を残したが、リーグ戦では先発イレブンで同じインパクトを残すことができていない。12月後半のサウサンプトンでは途中出場でゴールを決めたが、数日後のワトフォード戦で抜擢されるもフィニッシュが不安定。その一方で、ケインとアリは2得点を決めている」

 ソンはメンバーを落として臨んだFAカップのアストンビラ戦とウィコム・ワンダラーズ戦で合計3ゴールと大活躍。マンチェスター・シティ戦ではスーパーサブとして同点弾を決めたが、「またしてもサンダーランド戦でのチャンスを生かすことができなかった」と記事では評され、リーグ戦の先発試合で思うように活躍できない現実に触れている。

 スーパーサブとしてカップ戦で活躍し、マウリシオ・ポチェッティーノ監督にリーグ戦先発のチャンスを与えられるも結果を出せずにいる。爆発力を備える韓国のエースは、悪い流れを食い止めることができるだろうか。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング