元日本代表MFの友は「今井翼」 「匂わせ~」の「デート」報告に反響「お二人とも素敵」

元日本代表の松井大輔氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の松井大輔氏【写真:徳原隆元】

同じ1981年生まれの松井大輔氏と今井翼さんの2ショットに注目

 元日本代表MF松井大輔氏は、2023年シーズン限りで現役を引退し、古巣である横浜FCのサッカースクールのコーチに就任した。そのなかで、自身のインスタグラムで、日本のトップアイドルの1人として活躍した同世代の親友との2ショットを公開している。

 現在42歳の松井氏は、2000年に京都パープルサンガ(当時)でプロデビュー。04年以降は、フランス、ロシア、ブルガリア、ポーランドなど欧州各国クラブを渡り歩いた。18年からは横浜FC、サイゴンFC(ベトナム)でプレー後、21年9月にYS横浜フットサルとの契約。サッカー界からフットサル界へ異例の転身を果たした。22年にはJ3に所属するサッカーチームとも契約し、二刀流に挑戦。昨年はコーチも兼任していたがシーズン終了後、退団となった。

 2月20日に自身のインスタグラムでインスタライブを行い、ファンに向けて現役引退を発表。3月21日に横浜FCのサッカースクールのコーチ就任が決まった。

 そのなかで、松井氏はインスタグラムに「友とデート」と綴り、親交の深い俳優の今井さんとの2ショットを投稿。同じ1981年生まれの2人は、これまでもたびたびSNS上に揃って登場してきた。

「また近々会うかもね~匂わせ~。#今井翼 #今井松井」

 仲睦まじい2ショットには、ファンから「髭団」「かわいい」「お二人とも素敵」「ラブラブで羨ましい」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング