日本代表の乾と森重がC大阪復帰の清武を激励! 「頑張れ!! キヨらしく」「対戦するのが楽しみ」

森重も「キヨの苦悩は…」とメッセージ

 また、2008年から09年まで大分トリニータでともにプレーした日本代表DF森重真人も「キヨの苦悩と決断は本人にしかわからないけど、俺は対戦できるのを楽しみにしてるよ‼」とツイッターでメッセージを送った。Jリーグで対峙するのは2012年以来となるが、森重は“その時”を心待ちにしているようだ。

 清武も素早く2人のツイートに反応し、一つ年上の乾には「たくさん、助けてくれてありがとう。本当に感謝しかないです! しっかり頑張ります! これからもよろしくね、たかぴ」、二つ年上の森重には「森くんありがとうございます‼ 俺も楽しみにしてます」と返信し、感謝の気持ちを伝えている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング