日本人美女サポ、シール開封儀式で強運発揮…“推しメン”自引きで歓喜に反響「可愛すぎ」

日本人女性サポーターあやてんさん【写真:インスタグラム(@ayatenchann)より】
日本人女性サポーターあやてんさん【写真:インスタグラム(@ayatenchann)より】

あやてんさんがシティMFデ・ブライネを引き当てて歓喜

 日本人女性サポーターあやてんさんが、自身の公式インスタグラムを更新。シール開封儀式の動画をアップし、お気に入り選手であるイングランド1部マンチェスター・シティのベルギー代表MFケビン・デ・ブライネを引き当てて歓喜する様子が反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 サッカー観戦とアイドルに全財産を注いでいるという日本人女性のあやてんさんは、現地観戦に向かうほど熱烈なシティファン。昨年シティがアジアツアーで来日した際には、7月21日に23歳の誕生日を迎えたノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドに誕生日ケーキを手渡し、25日には2023-24シーズンに着用するサードユニフォームのお披露目会で、イングランド代表DFカイル・ウォーカー、ブラジル代表GKエデルソン、クロアチア代表MFマテオ・コバチッチ、スイス代表DFマヌエル・アカンジと対面して感動の言葉を述べていた。

 あやてんさんは、インスタグラムに「KDB。ただただうるさい動画ですが嬉しさをみんなに押し付けたいので投稿します」と一本の動画を投稿。一昨年から購入しているPANINIのシールを開封する動画を公開した。すると、最初の2袋で大ファンであるデ・ブライネを引き当てて歓喜。「1パック目と2パック目でKDBが出てきてくれた。まさかのKDBコンプリート。去年は30パックくらい買って1枚も出てこなかったのに。でも逆に他のシティの選手出てきてない。笑」と綴った。

 これには、ジュビロ磐田のクラブアンバサダーを務めるSHONOさんが「ねえ、おもしろ」とコメント。ファンからも「リアクションかわいい」「可愛すぎです」「愛ですね」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング