「想像以上」 槙野智章、1700万円高級車を大改造…衝撃のカラーに感動「やりすぎたかな?」

元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】

公式YouTubeチャンネル「槙野智章の俺じゃけん」でテスラ改造の様子を公開

 元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式YouTubeチャンネル「槙野智章の俺じゃけん」で、約1700万円を投じたテスラ高性能SUVを改造し、「想像以上だわ、かっけー」と大満足のようだ。

 サンフレッチェ広島からドイツ1部ケルンを経て12年に浦和レッズへ加入し、カップ戦やAFCチャンピオンズリーグ(ACL)などタイトル獲得に貢献した槙野氏。21年11月に契約満了で浦和を離れ、2022年シーズンからヴィッセル神戸で1年間プレーしたのち、22年12月25日に現役引退を発表した。

 現在は解説業やサッカー指導など多岐にわたって活躍を続けているなか、今年1月には自身のYouTubeチャンネル「槙野智章の俺じゃけん」で「最も安全で最速のSUVを目指して開発された車」とされるテスラのモデルX(公式サイトで価格1446万9000円~表記)が納車された様子を公開。タイヤなどをカスタマイズして「1700万くらいになりました」と明かしつつ、自動運転などを体験して大興奮していた。

 そして今回、「槙野智章の俺じゃけん」の最新回ではテスラを改造した様子にフォーカス。「またまたイジっちゃいました! 今回やりすぎたかな??笑」と告知した映像では、白から「マットグリーン」に変化した車体が登場し、槙野氏も「やってるわー、何これ。想像以上だわ、かっけー」と興奮を隠せなかった。

「あの真っ白が、マットグリーンに。僕、最近緑が好きでして。遊んでるわー(笑)。マットシルバー、黄色、赤、迷彩とかいろいろやってきたけど、迷彩超えたかもね」

 これには、改造を担当した関係者も「やってみて、まあ大変です(笑)」と感想を述べていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング