「なんて美しい」 ベッカム夫妻、おんぶで収まる仲睦まじい1枚に海外絶賛「羨ましい」

元イングランド代表のデビッド・ベッカム氏【写真:Getty Images】
元イングランド代表のデビッド・ベッカム氏【写真:Getty Images】

ヴィクトリアさんが夫へ感謝のメッセージ

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏の妻ヴィクトリアさんがインスタグラムを更新し、夫への感謝の思いを綴るとともに2ショットをアップ。婚約発表から25年以上の時が経つなかでも、仲睦まじい夫妻の姿を見せた1枚が「美しい」「羨ましい」と反響を呼んでいる。

 ヴィクトリアさんは英アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の一員だった1998年に婚約を発表。夫のデイビッド・ベッカム氏との間には、3人の息子と1人の娘に恵まれた。母親としての一面を持つ一方、自身のファッションブランド「ヴィクトリア・ベッカム」を手掛けるなど、活動の幅を広げている。

 そんなヴィクトリアさんがインスタグラムに夫妻の2ショットをアップ。夫の背中に背負われた状態でにこやかな表情を見せた微笑ましい1枚で、投稿には「いつも支えてくれる(文字通り)大好きだよ」と、ベッカム氏に向けた感謝のメッセージも綴られている。

 コメント欄には海外ファンから「なんて美しいカップル」「羨ましい」「素晴らしい家族」といった賛辞が並び、おしどり夫婦として円満ぶりを窺わせた姿に熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング