アジア杯現地観戦で話題の日本人女優、赤い鎧姿での「SAMURAIリフティング」に称賛「お見事」

眞嶋優さんが鎧を着用してリフティング技を披露
眞嶋優さんが鎧を着用してリフティング技を披露

女優の眞嶋優さんが鎧姿でのリフティング動画を投稿

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが、自身の公式インスタグラムを更新。赤い鎧を身に着けての「SAMURAI リフティング出陣」を成功させ、注目を集めている。

 数々のリフティング技などをSNSに投稿してきた眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックは日本サッカー界でも評判となっている。

 カタールで開催されているアジアカップのグループリーグ第3節インドネシア代表戦(3-1)を弾丸観戦し、日本代表ユニフォームや和服のような衣装を身に纏った姿でリフティングをして話題にもなった。

 そのなかで、眞嶋さんはインスタグラムに「SAMURAI リフティング出陣!」と綴り、赤い鎧を着て、左手には刀を持ちながらトリッキーなリフティング技に挑戦する動画をアップした。

「鎧は重たかったですが、足元の草鞋はとてもリフティングがしやすいという発見をしました! きっと当時の人もリフティングをしていたでしょう」

 これには、ファンからも「すごすぎる」「鎧でリフティング凄い!」「お見事!」「リアルサムライジャパン」と驚きの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング