アジア杯で脚光の日本人女優、ゴール裏観戦映像に注目「衣装似合ってる」「勝利の女神」

女優の眞嶋優さんがカタールで現地観戦【写真:ロイター】
女優の眞嶋優さんがカタールで現地観戦【写真:ロイター】

女優の眞嶋優さんがGLインドネシア戦を現地観戦

 森保一監督率いる日本代表は、カタール・ドーハで開催されているアジアカップでグループリーグ2位通過を果たし、1月31日には決勝トーナメント1回戦でバーレーンと対戦する。そんな一戦を現地で観戦していた日本の女優が、海外のファンから囲まれて人気を集める様子に注目が集まり、本人も自身の公式YouTubeチャンネルに映像をアップしている。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 脚光を浴びているのは、数々のリフティング技などをSNSに投稿している女優の眞嶋優さんだ。1月24日に行われたグループリーグ第3戦インドネシア戦(3-1)を2泊の弾丸観戦し、現地スタジアムで観戦する様子がクローズアップされていた。

 そして、眞嶋さんも自身の公式YouTubeチャンネルで、「現在開催中のアジアカップ2023 グループリーグ第3節 日本代表vsインドネシア代表 カタールまで行ってきました!」と映像を公開した。

「な、な、なんとピッチサイドからも応援させていただきました!!!!! 衝撃の近さ! 興奮で画面揺れも激しいですがお許しください」

 動画では、GK鈴木彩艶の後方のゴール裏エリアから観戦する様子や、試合当日や後日に海外ファンと記念撮影する姿も収められており、「着物もとても綺麗でした」「勝利の女神でした」「衣装似合っててかわいい」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング