J3岐阜、柏木陽介氏&田中順也氏アンバサダー就任発表 昨季限りで現役引退

昨季限りで現役引退をした柏木陽介と田中順也【写真:Getty Images】
昨季限りで現役引退をした柏木陽介と田中順也【写真:Getty Images】

クラブリリースで発表

 J3のFC岐阜は1月21日、昨季限りで現役を引退した柏木陽介氏、田中順也氏のクラブアンバサダー就任を発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ともに36歳の柏木氏、田中氏は昨シーズン限りで現役を引退。プロキャリア最終所属クラブとなった岐阜でクラブアンバサダーに就き、FC岐阜や岐阜県の魅力、スタジアム観戦の楽しさ・感動を広く伝える活動を行っていく。

■柏木陽介氏コメント
「クラブアンバサダーになった柏木陽介です。FC岐阜が今後どんどん強くなっていくために、このチームにできることを全力で行い、支えていきたいと思います。今後のチームとの関わり方や方向性などはクラブと話しながら、最高の形で進めていきたいと思っています。これから全員の力で最高のクラブにしていきましょう。」

■田中順也氏コメント
「この度FC岐阜のクラブアンバサダーに就任しました!田中順也です!まずこのような素晴らしい職務をいただき大変光栄です!ありがとうございます!クラブ育成組織の環境面の向上や、目標である J2、J1 へのステップアップのために全力を注ぎます!たくさんの子どもたちに夢を与え、その夢を実現する手助けができればと思います!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング