C・ロナウドが“7500万円”新車をお披露目 32億円カーコレクションが話題「夢の車がそこに」

アル・ナスルのクリスティアーノ・ロナウド【写真:徳原隆元】
アル・ナスルのクリスティアーノ・ロナウド【写真:徳原隆元】

ロナウドの新車に英紙注目

 サウジアラビア1部アル・ナスルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが1月18日、自身の公式インスタグラムを更新。お披露目された新たな高級車に熱視線が注がれている。

 2022年12月31日にアル・ナスルに加入して以降、中東でのプレーを続けるロナウド。活躍の場は変わっても輝きは衰えず、昨年は総得点数54をマークして世界最多得点者に輝いた。

 そんなロナウドはこのほど、自身の公式インスタグラムに写真2枚を投稿。その内容は、我が子を抱っこした様子と愛車とのツーショットだった。そのうちの後者に英紙「ザ・サン」が注目している。

 記事によると、今回お披露目されたネイビーの1台はロナウドのカーコレクションにおける新車で、車種は「フェラーリ プロサングエ」とのこと。気になる価格は40万ポンド(約7500万円)だと説明している。

 さらに、記事は今回の写真を見たファンの声も紹介。「夢の車がそこに」「車と装いでばっちり決めた王様」「自分もこういう車が欲しい」「新しいフェラーリいいね、楽しんで」といった反応が寄せられたと伝えている。

 ちなみに、「ザ・サン」紙はロナウドがこれまでに買い集めた高級車の総額は1700万ポンド(約32億円)と報道。今後この莫大な額のカーコレクションにどのような1台が加わるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング