磐田が助っ人DFリカルド・グラッサと契約更新 ファン歓喜「ハラハラからの解放」「一安心」

磐田で3シーズン目に突入
今季J1リーグを戦うジュビロ磐田が1月12日、DFリカルド・グラッサとの契約更新を発表した。発表を受けてファン・サポーターから歓喜の声が多く上がっている。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
現在26歳のリカルド・グラッサは、2017年に母国ブラジルでプロキャリアをスタートさせた。22年に磐田に加入してリーグ戦22試合に出場するもチームはJ2降格に。しかし、翌23年はリーグ戦34試合に出場し、守備の要として活躍。リーグ2位でのJ1昇格に大きく貢献していた。
リカルド・グラッサの契約更新が発表されると、SNSでは「ハラハラからの解放」「全ジュビロサポーターが安堵」「これで一安心」「今シーズンも最終ラインは任せたぜ」など、多くのコメントが寄せられた。
磐田での3シーズン目を迎えるリカルド・グラッサ。再びJ1の舞台で活躍する姿が期待される。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1





















