J1町田、GK山口瑠伊を獲得 J2水戸から完全移籍で新加入「必ずベストを尽くします」

町田へ移籍の山口瑠伊【写真:Getty Images】
町田へ移籍の山口瑠伊【写真:Getty Images】

公式リリースで発表

 FC町田ゼルビアは1月6日、J2水戸ホーリーホックからGK山口瑠伊を完全移籍で獲得したことを発表した。「チームのために必ずベストを尽くします。どうぞよろしくお願いします」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 フランス人の父親を持つ山口は、FC東京やフランスのFCロリアンで下部組織時代を過ごし、2017年にエストレマドゥーラUD(スペイン4部)でプロデビュー。水戸には22年に加入し、昨季はリーグ戦29試合に出場した。

 町田は昨季J2リーグで初優勝し、新シーズンからクラブ史上初となるJ1で戦う。同選手は「FC町田ゼルビア初のJ1での戦いに加わらせていただくことができ、嬉しいと同時に身が引き締まる思いです。チームのために必ずベストを尽くします。どうぞよろしくお願いします」とコメントしている。

■コメント全文
「はじめまして!水戸ホーリーホックから加入することになりましたGKの山口瑠伊です。FC町田ゼルビア初のJ1での戦いに加わらせていただくことができ、嬉しいと同時に身が引き締まる思いです。皆さんと天空の城野津田でお会いするのを楽しみにしています!チームのために必ずベストを尽くします。どうぞよろしくお願いします」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド