柿谷一家が「とても幸せそう」 愛娘&タレント妻に誕生日を祝われる姿に反響「嬉しそうな曜一朗の顔」

徳島でプレーをする柿谷曜一朗【写真:Getty Images】
徳島でプレーをする柿谷曜一朗【写真:Getty Images】

丸高さんがハプニングも報告しつつSNSにアップ

 J2徳島ヴォルティスのFW柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実さんが自身の公式SNSを更新。1月3日に誕生日を迎えた柿谷を祝った際の写真を公開しつつ、その際のハプニングも報告すると、ファンからは「新年初笑い」「可愛いエピソード」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 丸高さんの夫・柿谷は2022年まで2シーズン、J1名古屋グランパスでプレーし、昨年1月6日に徳島への移籍を発表。2009年6月から2年半在籍した古巣でのシーズンを送った。昨季はリーグ戦37試合に出場して7ゴール2アシストを記録し、チームを牽引している。

 そんななか、妻の丸高さんが自身の公式インスタグラムを更新。「昨日は夫の誕生日でした 素敵な1年にしてね ポンコツな私はケーキ(冷凍)を前の家の住所(名古屋)に送ってしまうというとんでもないミスをおかし、急いでケーキを買いに笑 そして今日のお昼にケーキが戻ってきてくれました 毎日ケーキが食べれて嬉しそうな子供達笑」と綴り、愛娘を抱える柿谷や、一家団欒ショットを添えて、ハプニングが起きたことを報告している。

 この投稿にファンからは「家族って良いですね」「嬉しそうな曜一朗の顔」「可愛いエピソード」「めちゃくちゃ仲良い家族」「羨ましい」「かわいい&男前」「素敵」「可愛い家族」「愉しいミス」「幸せの形を見た」「とても幸せそう」「可愛いミス」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング