横浜FM喜田拓也が愛車に感謝、洗練デザインの1台と「かっちょいい!」「リンクコーデ素敵」

横浜FMでプレーする喜田拓也【写真:徳原隆元】
横浜FMでプレーする喜田拓也【写真:徳原隆元】

愛車への感謝を込めて投稿「一年たくさん走ってくれてありがとう」

 J1横浜F・マリノスのMF喜田拓也が、「一年たくさん走ってくれてありがとう」と感謝の言葉とともに自身の愛車を公開し、「かっちょいい!」「リンクコーデ素敵です」と話題を呼んでいる。

 現在29歳の喜田は、横浜FMの下部組織から2013年にトップチームへ昇格。以降、徐々に出場機会を増やしてスタメンに定着すると、キャプテンに就任した19年にはJ1リーグ優勝に貢献し、自身もベストイレブンに選出される活躍を披露した。キャプテン5年目の2023年シーズンはリーグ戦29試合1ゴールの結果を残し、優勝には届かなかったが2位でフィニッシュしたチームを攻守両面で支えた。

 そんな喜田が自身の公式X(旧ツイッター)で「日産オーラNISMO!いつでも快適なんです。一年たくさん走ってくれてありがとう」と記し、美しい夜景とともに愛車と収まる1枚の写真をアップ。先進テクノロジーを感じさせる洗練されたデザインが象徴的な日産「AURA NISMO」。ボディアンダー部の赤いストライプをはじめ、ロー&ワイルドなフォルムなど、スポーティかつ上質なエクステリアやインテリアが特徴的だ。

 愛車と合わせたような白コーデでポーズを決めている喜田。中盤のダイナモを支える愛車との様子にファンも反応し、「かっちょいい!」「NISMOとのリンクコーデ素敵です」「背景がさすが」など賛辞が送られ、新シーズンに向けて「今年頑張って下さい」とのエールも寄せられていた。

 横浜FMは1月13日に新体制発表会を予定しており、15日から本格始動。1月22日から2月2日まで宮崎での春季トレーニングキャンプを行い、J1リーグ開幕節・アウェーの東京ヴェルディ戦(2月23日、24日、25日いずれか)、第2節・ホームのアビスパ福岡戦(3月2日、3日いずれか)に臨む。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング