ランス伊東純也&中村敬斗が“神対応” 柏レジェンドが仏サッカー観戦の旅に感謝「次男も最高に楽しくて大興奮な時間を…」

大谷秀和氏が伊東純也と再会【写真:Getty Images & 徳原隆元】
大谷秀和氏が伊東純也と再会【写真:Getty Images & 徳原隆元】

大谷秀和氏が次男とフランス、イギリスの旅へ

 現役時代に柏レイソル一筋20年でプレーし、今季から柏のコーチを務めるMF大谷秀和氏が自身の公式インスタグラムを更新。欧州にサッカー観戦の旅に向かったことを明かし、かつての同僚である日本代表MF伊東純也とも再会した様子を公開している。

 柏アカデミーから2003年に柏のトップチームに昇格した大谷氏。J2降格、J1昇格を何度も経験するなかで、J1通算385試合、J2通算94試合に出場し、J1優勝、ナビスコカップ(現ルヴァンカップ)優勝、天皇杯優勝と国内三大タイトルも獲得した。

 2022年限りで現役を引退し、今年は柏のコーチとして活動した大谷氏がインスタグラムを更新。フランスとイギリスへ次男とサッカー観戦の旅に出ていたことを明かした。

「次男と2人でフランス、イギリス サッカー観戦の旅に。長男は直前で行けなくなってしまい残念ながら不参加に…いつかリベンジを! ランスではJと中村敬斗選手のおかげで次男も最高に楽しくて大興奮な時間を過ごさせてもらいました。日本を離れて助っ人として日々戦い、自分の価値を高めて力を証明し続けてる彼ら2人のことを本当に尊敬します。2人の活躍を今後も期待し応援しています!」

 フランスでは柏で同僚だったスタッド・ランスの伊東、日本代表MF中村敬斗とも対面する機会があったようで、2人に感謝の言葉を述べていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング