「すごーい!!」 乾貴士、賞金女王ら女子プロゴルファーとの対面報告に現役選手も注目

清水でプレーする乾貴士【写真:Getty Images】
清水でプレーする乾貴士【写真:Getty Images】

乾が山下プロ、古江プロとの2ショットをSNSに掲載

 J2清水エスパルスの元日本代表MF乾貴士が自身の公式インスタグラムを更新。日本の女子ゴルフ界を盛り上げる2人の写真をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2022年夏に清水に加入した乾は、同シーズンにクラブがJ2に降格したなかで契約延長。セレッソ大阪に在籍していた2009シーズン以来となるJ2でプレーすることになった。今季のリーグ戦では10得点、リーグトップの10アシストをマーク。「J2アウォーズ」でベストイレブンに選出されるだけでなく、最優秀ゴールも受賞した。

 清水はJ1昇格を逃し、乾は去就も注目されていたが、12月24日に清水との契約更新が発表された。

 そのなかで、乾は「女子ゴルフの賞金女王の山下美夢有プロと海外で戦っている古江彩佳プロ!! ほんまにうますぎました!! 来年の活躍も楽しみにしてます」とインスタグラムを更新。今季5勝を挙げ、年間最優秀選手賞、賞金ランキング1位、平均ストローク1位など5冠を達成した山下プロ、米女子ツアーでポイントランキング10位に入った古江プロとの2ショットをそれぞれ公開した。

 これには、元日本代表FW玉田圭司氏が「俺の奥さんの推し!!」と反応。ヴィッセル神戸の元日本代表MF扇原貴宏も「すごーい!!」とコメントしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング