BE:FIRSTメンバーがリフティング技2連発! 慣れた足さばきにファンも惚れ惚れ「かっこいい」「脚ながっ!」

BE:FIRSTメンバーのリフティング技にファン注目(写真はイメージです)【写真:中戸川知世】
BE:FIRSTメンバーのリフティング技にファン注目(写真はイメージです)【写真:中戸川知世】

選手権の応援歌を担当するBE:FIRSTのJUNONさんがリフティング披露

 第102回全国高校サッカー選手権大会が、12月28日に開幕する。今大会の応援歌を担当する日本の7人組アーティストグループ「BE:FIRST(ビーファースト)」のメンバーがリフティングに挑戦。見事な技にファンも「リフティングうま」「かっこいい」と反応している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 全国高校サッカー選手権大会において、第102回を迎える今回はBE:FIRSTの新曲「Glorious」が採用された。高校サッカー日テレ公式インスタグラムでは、そんなBE:FIRSTのメンバーの1人であるJUNON(ジュノン)さんがリフティングに挑戦した動画をアップしている。

「高校時代サッカー部 BE:FIRST JUNONのリフティング」と紹介されたJUNONさんは通常のリストアップから慣れた足さばきでリフティングを開始。左足で上げたボールを右足で跨ぐ技(クロスオーバー)を披露すると、続けて背中に球を乗せる(ネックキャッチ)。技の連発に、周りで見守っていたほかのメンバーの歓声が上がった。

 この様子にSNS上のファンも「リフティングうま」「脚ながっ!」「かっこいい」「一発で決めちゃうのすごい!」「惚れる」といった声が寄せられ、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング