「お似合い」 元日本代表FW、モデル妻と“変わらぬ”結婚10年報告に反響「昔も今も…」

今季限りで引退の田中順也【写真:Getty Images】
今季限りで引退の田中順也【写真:Getty Images】

宇井愛美さんや愛娘との思い出ショットをSNSにアップ

 今季限りで現役を引退の元日本代表FW田中順也が自身の公式SNSを更新。「宇井さん誕生日おめでとう そして結婚10周年を迎えました!」と綴り、モデルで妻の宇井愛美さんや愛娘との写真を公開すると、ファンからは「暖かくて優しい雰囲気」「素敵です」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在36歳の田中は、柏レイソルでプロキャリアをスタートさせ、2014年にポルトガル1部スポルティングに移籍。16年に柏に復帰し、17年からヴィッセル神戸、22年に岐阜へ加入した。

 そんな田中は11月8日、今季限りでの現役引退を発表。J1通算228試合51得点、J2通算24試合6得点、J3通算48試合6得点の成績で、国際Aマッチには4試合出場した36歳は、12月6日に引退会見を行い、これまでのキャリアを回想しつつ引退理由などを語った。

 そんな田中が自身の公式インスタグラムを更新。「宇井さん誕生日おめでとう そして結婚10周年を迎えました!!本当にあっという間の10年でしたねー!今の自分があるのは宇井さんのおかげ。本当にありがとう それにしても沢山笑って、沢山喧嘩して、沢山色々なところ旅行して、沢山食べて、沢山の思い出が詰まった10年になりました!まだまだこれからも仲良く人生という旅を共にしようね」と綴り、複数枚の写真を公開している。

 写真にはモデル妻の宇井さんとの、ウェディングの様子や愛娘を抱っこした3ショットなどの思い出が収められている。この投稿にファンからは「素敵なパートナーシップ」「お似合い」「暖かくて優しい雰囲気」「幸せな家族」「素敵です!」「昔も今も変わらない2人」「こちらまで穏やかになる」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング