「朝食からの買い物」 元日本代表MF、香川真司と麻布台ヒルズ出没でファン注目「かっこいい」

C大阪でプレーする香川真司【写真:徳原隆元】
C大阪でプレーする香川真司【写真:徳原隆元】

細貝萌がインスタグラムに香川との2ショットを掲載

 J2ザスパクサツ群馬の元日本代表MF細貝萌が公式インスタグラムを更新。北京五輪をともに戦ったセレッソ大阪の元日本代表MF香川真司と、買い物に繰り出した際の2ショットをアップしている。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 昨季に左足関節脱臼骨折から復活を果たし、群馬所属3年目を迎えた細貝は今季、リーグ戦7試合に出場した。

 オフシーズンに突入しているなか、細貝はインスタグラムに「朝食からの買い物」と綴り、2歳年下の香川と麻布台ヒルズへデニムのショッピングに繰り出した際の写真をアップ。ファンからは「萌先輩かっこいい」「真司くん帰ってきてるの?」といった声が上がった。

 香川は自身のインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)に蒲田温泉で温冷浴をしたことを明かしており、東京で束の間のオフを過ごしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング