横浜FC、MF長谷川竜也の契約満了を発表 昨季途中で東京Vへ期限付き移籍

長谷川竜也の契約満了が発表【写真:Getty Images】
長谷川竜也の契約満了が発表【写真:Getty Images】

クラブがリリースで発表

 来季からJ2を戦う横浜FCが12月12日、MF長谷川竜也が今季限りで契約満了となることを発表した。また、同日に東京ヴェルディからは期限付き移籍満了が発表されている。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 川崎フロンターレでプロキャリアをスタートさせた長谷川は2022年に横浜FCへ移籍。昨季は10試合に出場したが、シーズン途中で東京Vに移り、J2では8試合に出場し、12月2日に行われたJ1昇格プレーオフ決勝にも途中出場していた。

 長谷川のコメントは以下のとおり。

「横浜FCでの1年半、とても素晴らしくかけがえのない経験をすることができました。たくさん支えてくださった、ファン・サポーターの皆様本当にありがとうございました!2022年にファン・サポーターの皆様とJ1昇格を経験し、喜びを分かち合ったあの光景を忘れることはありません。短い期間でしたが、幸せな時間でした。今後、もう一度J1の舞台に横浜FCが戻り、躍進する姿を見れるのを楽しみに、応援しています。

 そして、選手たちが何不自由なくプレーに集中できるようにサポートしていただいたパートナー企業の皆様本当にありがとうございました。最後に、食という部分でいつも美味しく、選手がワクワクするような素晴らしい食事を提供していただいたLEOCの食堂の皆様、本当にありがとうございました!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング