格闘家顔負けの「NO合成」!? 現役Jリ-ガーの驚異の肉体に選手から驚きの声「えぐい」「ムキムキ」

中里崇宏の肉体に反響(写真は横浜FC時代のもの)【写真:Getty Images】
中里崇宏の肉体に反響(写真は横浜FC時代のもの)【写真:Getty Images】

YS横浜の中里がインスタグラムに写真をアップ

 J3のY.S.C.C.横浜に所属するMF中里崇宏が自身の公式インスタグラムを更新。鍛え上げられた肉体を披露すると、現役Jリーガーかた「エグい」と驚きの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季JFLの鈴鹿ポイントゲッターズからJ3のYS横浜に加入した中里。チームは12位(14勝10分14敗)だったなか、35試合に出場して1ゴールと中心選手として周囲を牽引した。

 シーズンも終了したなかで、中里はインスタグラムに「昨日の報告会で年内のYSCCの活動が終了しました。寒い中、お越しいただきありがとうございました」と感謝の言葉を述べるとともに、「僕はこれから大晦日のRIZINに向けて調整に入ります」と綴り、一枚の写真をアップした。そこには腹筋が割れ、見事な肉体を誇る中里の姿がある。

 かつて師事した”キングカズ”こと元日本代表FW三浦知良の次男である三浦孝太との交流で、筋トレにも励んでいるようだ。

 これには、YS横浜の同僚であるGK児玉潤が「これザトくん?笑」とコメントすると、中里は「そうだよ。もちろんNO合成だよ」と返答。児玉は「エグいっす笑」と驚き、ベガルタ仙台FW中山仁斗も「えぐいす」と声を上げていた。ファンからも「すごい!!」「すげー、めっちゃムキムキ」といったコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング