J2群馬、大槻毅監督の続投を発表 今季は11位フィニッシュ「これまでのザスパを超えられるよう…」

大槻毅監督の続投が発表【写真:Getty Images】
大槻毅監督の続投が発表【写真:Getty Images】

クラブが公式発表

 J2ザスパクサツ群馬が11月23日、大槻毅監督の2024シーズン続投を発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大槻監督は2022年に群馬の監督に就任。昨季はJ2リーグで20位にとどまったが、今季は14勝15分13敗で11位フィニッシュ。リーグ戦を勝ち越してシーズンを終えていたなか、24シーズンの続投が発表された。

 24シーズンの続投が発表されたなかで大槻監督は、「さらにアグレッシブに、そしてこれまでのザスパを超えられるよう日々努力を重ねていきたいと思います」と、来シーズンを展望し、「2024シーズンも熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします」とサポーターに共闘を呼び掛けた。

 大槻監督のコメントは以下のとおり。

「日頃からクラブを支えて頂いている全ての皆さま、今シーズンも1年間応援ありがとうございました。この度、2024シーズンも続けて指揮を執らせて頂けることになりました。応援して頂いている全ての皆さまへの感謝を忘れず、さらにアグレッシブに、そしてこれまでのザスパを超えられるよう日々努力を重ねていきたいと思います。2024シーズンも熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします」

【読者アンケート】日本代表@試合放送権

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング