シティFWグリーリッシュの肉体美が「完璧」 モデル姿にファン注目「今まで見てきた中で最高に熱い」

シティのジャック・グリーリッシュ【写真:徳原隆元】
シティのジャック・グリーリッシュ【写真:徳原隆元】

グリーリッシュが男性ファッション誌の表紙に登場

 イングランド1部マンチェスター・シティのイングランド代表MFジャック・グリーリッシュが、自身の公式インスタグラムを更新。自らが飾った雑誌の表紙を公開したところ、色気あふれる姿に反響が寄せられている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現在28歳のグリーリッシュは、2021年に英1部アストン・ビラからシティへ移籍。在籍2年目の昨季はチームのトレブル(欧州3冠)達成に貢献した。一方、今季は負傷の影響やベルギー代表FWジェレミー・ドクの加入によりクラブ内で厳しい立場に。今季ここまでの公式戦で得点を挙げられていないため、奮起が期待される。

 そんなグリーリッシュは11月22日、自身の公式インスタグラムに1枚の写真を投稿。公開されたのは、男性ファッションマガジン「Arena HOMME+」の表紙を飾った自身の姿だった。その表紙に上半身裸で写ったグリーリッシュは、大胸筋や上腕二頭筋がガチっと盛り上がった見事な肉体美を披露。セクシーな表情と併せ、“大人の色気”が醸し出されたショットとなっている。

 この1枚が公開されると、ファンが反応。コメント欄には「まさにゴージャス」「ハンサム」「今まで見てきた中で最高に熱い1枚」「完璧だ」といった反応が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング