ミラン本田は補強の条件的に“完全除外” ウェストハム監督「試合勘のある選手が必要」

ベンチ要員の本田は即戦力の条件に合わず

 バッカはミランで故障に加え、ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督との確執も噂され、新加入のFWジャンルカ・ラパドゥーラが好調のために、最近ではスーパーサブでの出番となっている。古巣セビージャ復帰の可能性も浮上するなか、ウェストハムはバッカに再び熱視線を送っている。

「我々には試合勘のある選手が必要だ。ここはプレミアリーグ。常にリスクが存在する。ゲーム体力があり、毎週プレーしている選手であってもだ。バッカについてだけ言及しているのではない。多くの選手についてだ」

 ビリッチ監督は1月の補強の条件をこう語った。バッカは故障で離脱するまで今季序盤戦に大暴れしており、6ゴールを挙げる活躍を見せたが、それでも試合勘の欠如が懸念材料だという。かつてイタリアメディアが補強候補として報じた本田に関しては、今季先発わずか1試合。出場時間は87分間という完全なベンチ要員となったミランの背番号10は、条件的に即戦力を求めるウェストハムの補強候補から外れる形となってしまった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング