槙野智章「興奮がおさまらない」 人気ドラマ俳優との豪華共演が話題「羨ましい!」

元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】

TBS系日曜劇場「VIVANT」に出演していた「ドラム」役を演じた富栄ドラム氏との共演を報告

 元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。日本の人気ドラマに出演していた俳優の富栄ドラム氏との共演を報告し「興奮がおさまらない」と心境を露わにしている。

 サンフレッチェ広島でサッカーのプロキャリアをスタートさせた槙野氏は、ドイツ1部ケルンでのプレーを経て、浦和レッズ、ヴィッセル神戸に在籍。浦和時代にはカップ戦やAFCチャンピオンズリーグ(ACL)など数々のタイトル獲得に貢献している。

 昨年12月25日に現役引退を発表し、現在は将来の監督への歩みを進めつつ解説業など多種多様な仕事をこなす。そんな槙野氏が10月9日、自身の公式インスタグラムを更新。9月TBS系で放送されていた人気ドラマ、日曜劇場「VIVANT」に出演していた「ドラム」役を演じた富栄ドラム氏との共演を興奮気味に報告している。

「VIVANTずっとハマって見てた者としては 興奮がおさまらない。 そう!今日収録が一緒だったんです。 ドラムぅぅぅぅぅ!!  ドラムさんありがとございました」

 2人並び、槙野氏の横でドラム氏はピースでポーズを取って写る。これにはファンも「羨ましい!」「ツーショット貴重」「サッカー観戦連れて行ってあげなよ!」といった反響が寄せられている。また、同ドラマには槙野氏の妻で女優の高梨臨さんも出演しており「奥様出られてましたね」「高梨臨さんにも、登場願いたい」といった声もあがっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング