磐田MF古川陽介へ同僚DFが「餌やり感覚」? “水浴び”シーンのやり取りに反響「ニヤニヤしてしまう」

磐田でプレーする古川陽介【写真:徳原隆元】
磐田でプレーする古川陽介【写真:徳原隆元】

DF小川大貴とのやりとりが話題に

 J2のジュビロ磐田が公式X(旧ツイッター)を更新。「夏の終わりには…」と綴り、MF古川陽介が、DF小川大貴と水浴びで戯れる様子を公開すると、ファンからは「動物園の飼育員」「かわいい」と、話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在20歳の古川は、2022年シーズンより静岡学園高から鳴り物入りで磐田に加入。昨季はJ1リーグ戦7試合で1ゴール、ルヴァンカップ(杯)で5試合に出場した。J2を戦う今シーズンは、ここまで20試合の出場もスタメン出場は4試合にとどまっている。

 チームは優勝、昇格争いを繰り広げており、今後の躍進に期待が懸かるなか、磐田の公式Xが1本の動画を更新。練習後にホースを手に持つ小川が古川に水をかける様子が収まっており、最後に古川が口を大きく開けながら水を飲んでいた。

 この様子にファンからは「餌やり感覚で笑う」「これは良い」「面白すぎる」「素敵な光景」「癒しを与えてくれる」「動物みたい」「大型犬の水遊びと同じ」「ニヤニヤしてしまう」「動物園の飼育員」「かわいい」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング