ベッカム氏が愛娘メイクの“練習台”に!?  頑張るパパ姿にファンほっこり「2人ともかわいい」「素晴らしい父親」

デイビッド・ベッカム氏【写真:ロイター】
デイビッド・ベッカム氏【写真:ロイター】

愛娘のメイク練習に一肌脱いだベッカム氏

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏が公式インスタグラムを更新。愛娘に良きパパぶりを発揮する姿を公開し、ファンの心をほっこりさせている。

 現在48歳のベッカム氏は1992年にイングランド1部マンチェスター・ユナイテッドでプロデビューを果たすと、2002-03シーズンまでプレー。以降はスペイン1部レアル・マドリードやイタリア1部ACミランなど名だたる欧州の名門クラブを渡り歩いた。

 2013年に現役を退いて以降はクラブ経営の道へ。現在はアメリカのMLS(メジャーリーグサッカー)インテル・マイアミで共同オーナーを務め、指導者などとはまたひと味違う形でサッカー界に貢献している。

 そんなベッカム氏も家庭では4人の子供の父親。7月31日には自身の公式インスタグラムで、「パパにはパウダーとコントゥアリングが必要だったみたい(どういう意味か分からないけど)」とメッセージを添え長女ハーパーちゃんとのツーショットを公開した。

 その写真に収められているのは、ハーパーちゃんのメイク練習に付き合うベッカム氏。メッセージにある通り自分にされていることを今ひとつ理解できていなさそうだが、それでも小さなメイクアップアーティストのお願いを無下にはできないと頑張っている様子だ。そのお陰か、ハーパーちゃんの練習にも自然と力が入っているように見える。

 父娘の可愛らしい瞬間の写真が公開されると、早速ファンが反応。コメント欄には「可愛い関係性」「家族の完璧な瞬間」「素晴らしい父親」「2人ともかわいい」といった反応が寄せられている。

 ハーパーちゃんは今年7月に12歳の誕生日を迎えたばかり。大人の女性に成長するまで、パパの出番はもうしばらく続きそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング