日本代表OBが「華麗なる転身」? 大物女優・綾瀬はるかと“映画共演”を報告でファン驚嘆「凄い」「さすがに読めなかった」

元日本代表の播戸竜二氏【写真:Getty Images】
元日本代表の播戸竜二氏【写真:Getty Images】

自身の公式インスタグラムで公開

 元日本代表FW播戸竜二氏が自身の公式インスタグラムを更新し、大物女優との貴重な写真を公開した。元日本代表DF坪井慶介氏とともに映画に出演したことを報告。主演の女優・綾瀬はるかさんとの3ショットを投稿した。

 現役時代はガンバ大阪やコンサドーレ札幌、ヴィッセル神戸、セレッソ大阪、サガン鳥栖、大宮アルディージャ、FC琉球などさまざまなクラブを渡り歩いてプレー。日本代表としても国際Aマッチ7試合に出場して2ゴールを挙げた。

 現在は解説者や公式YouTubeチャンネル「播戸竜二のおばんざい屋」でも活躍する播戸氏。そんなか、自身の公式インスタグラムで綾瀬はるかさんとの“共演”を公開した。

「『リボルバー・リリー』8月11日(金)公開です!孤狼の血LEVEL2に続き2作目の銀幕になります!(笑)主演の綾瀬はるかさんと写真を撮って頂きました!共演の坪井慶介さん!(笑)公開をお楽しみにしていてください!#リボルバーリリー#俳優バンド」

 写真では兵士姿を披露しており、ファンからは「世界観がなんとなく…しっくり」「凄い」「その展開は流石に読めませんでした。最高すぎます!」「華麗なる転身」と“銀幕のスター”へ反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング