女子サッカー三谷沙也加が「全国デビュー」? 人気番組での“紹介”を報告、白ワンピース姿に「素敵」

長野レディースでプレーする三谷沙也加【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
長野レディースでプレーする三谷沙也加【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

テレビ朝日系列の番組「ロンドンハーツ」でお笑いコンビ「ミキ」の昴生が紹介

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。「ロンハーデビューさせていただきました」とテレビで自身が紹介されたことを報告し、その時と同じワンピース姿をアップしている。

 三谷は2021-22シーズンの最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負う。その影響もあり出遅れた昨シーズンだったが、3月12日のアルビレックス新潟レディース(0-2)で復帰を果たし13試合に出場した。

 三谷は日常を日々SNSで発信しているなか、7月26日に自身の公式インスタグラムを更新。「ミキさん(@mikikousei )推してくださり ロンハーデビューさせていただきました」と、お笑いコンビ「ミキ」の昴生が密かに推す女子選手として、テレビ朝日系列で7月25日に放送された「ロンドンハーツ」内で紹介されたことを報告した。

 投稿では番組で紹介された写真と同じ、白のワンピース姿で三谷が登場。「番組から 連絡が来た時はビックリしましたが めちゃくちゃ嬉しかったです!!! #テレビに出た写真と #同じワンピース着た写真をアップ #テレビに出たのは前の写真だけど #少し大人になれたかな?」とお茶目に説明を加えている。

 この報告にファンも「全国デビューですね」「魅力がたくさんの人に伝わってほしいなー」「素敵」「めちゃくちゃ似合ってます」とコメントし、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング